学園黙示録

北米版BD、新しいの何か出てないかなぁ?なんて思いながらAmazonを徘徊。
BLACK LAGOON1+2やムネモシュネの娘たち等が新しく出てるみたいですね

と、前から気になっていた学園黙示録にたどり着き、立ち止まったら最後、見ることに。
全く調べもしていなかったのでまさかゾンビ系だとは思いませんでしたが
まぁ適度に自分好み(gr)で笑い要素もあり、12話+OVA一気に見ちゃいました。

残念なのは
・原作の進行具合の関係もあって半端に終わってる
・中学生が喜びそうなシーンが多すぎてちょっと面倒

続きがあるのかどうかはわかりませんが楽しみにしています。
原作読めば?とかナシで。