HDD→SSD

個人的にですが、とりあえず今日で1年の区切り目。また来年がんばろう。

お金はないけどこの先ヒマはあるので8,000円弱のSSD120Gを購入、本日到着。
ウチのM/Bが特殊なのかどうかはわかりませんが、差す場所が決まっているようで
認識させるまでに抜き差しして場所を色々変えては再起動を繰り返しましたが無事認識。
昨日のうちに今のOSのパーティションは縮小しておいたので後は数クリック&待ち時間で買い物
寒いのでマフラーを買って来ました。マフラーっておいしいよね!?
そして同時に買ったバイオ5輸入版(1,500円)をインスト中。
PS3では映せない映像なんかもあるらしいですね。チェンソーでxxxxxとか
少しの間ですが忙しくない日を満喫したいと思います。