初挑戦


うどん屋でもそばを頼むほど蕎麦好きな自分がそば焼酎にK.O.されて以来、
焼酎を飲むときは麦ばかりだったのですが
勇気を振り絞って芋・米に挑戦
とは言っても芋は200mlというチキンプレイ
負けるのわかってて720mlは買えませんね
米はミニサイズがなかったので720ml購入。
たぶん麦くらい飲めるはず!と。


200mlなら何とかなるはず!まず玉砕覚悟で芋を。
と思いきや、芋、意外に飲めますね
独特の匂いで飲む前に好き嫌いが分かれるの飲み物なのでしょうが
口の中に入れてしまえばあまり後味が残らないんですね
全く残らないわけではないけど、ふんわり残るのが結構好きかも


続きまして米。
あ、ダメだこれ
720ml空けちまう