いろいろ

=競馬=
ルーラーシップがまたドバイ行く可能性も出てきたんだとか
2000mくらいのほうが良いと思うんだけどなぁ
キンカメxトニービンだし、欧州もアリだと思うんだよなぁ
プリンスオブウェールズSインターナショナルSとかどうよ
ドバイor凱旋門な流れ、どうにかならんものかねぇ…
(個人的にだけど、誰もBCターフに挑戦しないのが歯がゆい。あんなものアッサリ勝てるだろ)


=やきぅ=
6年6000万$確定。がんばって養育費稼いでください^^
養育費500万/月?一体何を育てるんでしょうかね
ハッキリ行って子供が可哀想だと思うのですが。。
そんなことよりレッドソックスの監督がバレンタインになったこと。
高校時代から渡辺監督から「太りやすいから投げるよりも体重を」
と言われていたように、少し痩せることを願いたい。
と、松坂世代の底辺が言っています


=F1=
イリアムズにセナ確定だとか。
見始めた頃と同時期にデビューしたバリチェロがほぼ引退確定になってしまうのは悲しいですが
ルノーで走ってからのセナの妙な安定感をみたら致し方ないのかもしれませんね
それにしてもセナがウイリアムズとか…複雑ではあるけど…ネタにはなるのかな


=相撲=
あ、把瑠都勝った!?
しかも日馬富士を押し倒して圧倒!
今日の稀勢の里戦に勝てばワンチャン優勝決定戦まであるんじゃないか!?(白鳳に負ける前提なのが何ともw)
なんかこういう展開が楽しい。








とりあえず、2時間も持たずに久々のギネス(5本)を飲んでしまった俺は何を飲めばいいのか。