おまつり

ウチの近くで毎年行われている祭りに行ってきました
外で飲んだら高くつくし、軽く3〜4杯にしておこうと思ったら
知り合いに会って飲まされ結局6
それにしても6程度で限界来るとか最近おかしいなぁ。。。


昨日は帝京・唐津商が散りと、ちょっと意外な展開が続きましたね
これだから高校野球はやめられない


今日は智辯和歌山白樺学園
圧倒的に負けるだろうと思ってたのですが
さすが智辯、打つけど打たれますね。
白樺が後攻だったらなー。。なんて思ったりする試合でした


日大三−開星、ちょっと日大に打ち込まれるかなぁと予想してたのですが
開星も負けずに打ってきましたね。まさかジャイアンの後ろに
ジャイアン2号(5番ファースト森君)がいるとは思いませんでした
しっかし吉永君の消耗が激しい試合でした。


明日は自分の本命(別に賭けとかはしてませんが)、東洋大姫路です
朝起きられるかなー