カラフトマス

そろそろ鮭・カラフトの時期になるので
カラフト用ロッドが欲しいなぁと思っていたら
釣り用具ネット通販の大手、ナチュラムさんから
オリジナルロッドというものが格安で発売されていました

ROD:Buccaneer(バッカニア) Claymore BCS96ML−2F
長さ:9.6フィート(2.90m)
自重:180g
ルアー:7〜28g
ライン:6〜16lb
シ○ノとかダ○ワという文字が入るだけで普通に1万は超えそうなものが
5950円ですからね。結構お買い得かと思います
簡単に折れなければの話ですが
べ、べ、別にクレイモアとか名前で選んだ訳じゃないですよ!


左はレインスーツ
リバレイ レッドレーベルが好きなのでつい。
ゴアテックスとか高すぎて手が届かないので4000円もしない安いもので我慢


右はフローティングベスト。こちらもRLさん。
防波堤から落ちたら大変だからね!
泳げないし


この3つだけで16kくらいかな
他にもルアーをちょこちょこ買ったので20k以上使いましたか
この趣味はなのでは…と思い始めた