安心と信頼の

ドイツGPという少々眠たいレースを見終わり寝ようとしたら
インディで佐藤琢磨が予選1位とかなんとか。
前回のPPは散々でしたからね、今日は期待しましょうか


3:45起床、睡眠時間4時間はさすがにきついと思いながらも
なんとかTVをつけ、レースが始まるまでコパ決勝でも見よう
NHKに変えた途端緊急地震速報
こんな時間に震度5とか嫌ですね


津波の心配もないようなのでインディに戻り、丁度よくスタート
無難にキープしたかと思ったら後方でクラッシュ。
再スタートでもなんとかキープしてこのまま行ければなぁ
と思った途端、寝てもうた


ハッと起き、「しもうたあああ」とヤフーを開くとTOPに
佐藤琢磨、ポールトゥーウイン!」の文字。
は!?あいつがそんなウマくレースを運べるわけがない
きっと何かの間違いだ、そうか夢か、夢なんだな!




目が覚めた。
本当に夢だった


レース終盤に起きたようで、テロップで順位確認・・・
なかなかSATOの文字が出てこない・・・・・・こない・・・・・・
21 SATO 1
周回遅れかよ!
期待した俺がアホでした。さすがです。