貧乏りっちまん

僕がいつも買いに行く店はほとんどが500ml260円なので(何故かエビスだけ262円)
実は飲んだことがないアサヒの熟撰を買ってみました
よく見ると原材料がドライと同じなのです。
麦芽100%ではないプレミアムとか初めて飲むのですが
どう違うのでしょうか、楽しみです

さて、感想なのですが
何ですかこの泡のきめ細かさは
何ですかこのクリーミーさは
そして味はドライを甘くした感じ。
個人的にはシルクエビスを思い出しました
デザインさえそれなりなものに変えれば
女性に人気になっても良いのではないかなぁと思います
外見と中身のギャップが残念ですね
あ、香りは嗅ぎ忘れました(^_^;)



2本目、オリオンの期間限定モノ。
はい。この言葉に弱い典型的な日本人です
糖質3.5は高めですね。
普通のオリオンとの違いが全くわかりませんでした(・・?



隣に100グラム78円のがあるのに…