ダノン、ダノン

今日は西も東もダノンが話題になるのかなと思ったら


西のダノンはやはり距離が長すぎましたね
最後の200mで完全にスタミナ切れが目立ちました
外外を回ってるのもありますが、やはり1600m前後が一番いいでしょう
ただ、マイルあたりなら世界で通用するのではないか?
と思わせるぐらい内容は良かったと思います
本当に残念な距離適性、フジキセキマークオブエスティームです


東のダノンは惨敗、まぁコティリオンの前走の負け方をみて
(自分なりにラジオNIKKEIきさらぎ賞の内容を考えた結果)
今年の3歳は混戦かと思ったので
57kgもあるし、こんなものじゃないでしょうか。
レーブディソールは本気で
桜花賞東京優駿ヴェルメイユ賞凱旋門賞
もアリなんじゃないかと思ってきました






さて、南ちゃん1杯飲んでからドライ大瓶を飲んでる最中なのですが
俺、もうビールに戻れなくなるんじゃないか…