Xperia Play

XperiaPSPが合体したものが出るんだとか。日本時間2/14 AM3:00発表らすぃです
SO504i、SO903iと渡り歩いてきたソニエリなので
Xperia Arcというものが非常に気になっていたのですが
完全に影に隠れてしまいそうですね。発売されるかどうかも分からなくなってきました


とか言いながら903が壊れる気配すらないし、バッテリーもあまりヘタれてなく
購入時に貼ってある液晶の保護シートを未だに剥がしていないという愛着っぷりなので
スマホデビューはまだまだ先になりそうですが


もしソニーと組むならば、ソニエリの名を汚すようなことだけは
してほしくないなぁと思います






ニコで国会を見てるのですが
まぁ〜た薮をつついたら蛇がでてきましたよって
蛇だらけじゃねえか。薮より蛇のほうが多いぞw
犬HKさんはこんな面白い放送をなぜ放送しないのでしょうかねぇ
何か放送してはマズイことでもあるのでしょうか(フゲラ