日本−サウジアラビア

開始20分程で終了。裏のヨルダン−シリア戦をメインに見ていました
サウジの変わったばかりの監督、また解任らしいですね
それ以前の問題じゃないか?とか思ったりしますが
予選敗退が決まり、自分達には何の意味もない試合ですが
予選通過が確定しているわけでもない相手に対してだけでなく、
スポーツというものに対してあまりにも失礼な内容でしたね
特亜とかだったら意味不明に全力で来るのに(笑)


今日はC組の1・2位が決まります
豪、韓どちらが2位でも準決勝は厳しい相手でしょうね(まだバーレーンも可能性はありますが)
その前に準々決勝が開催国カタールっていう。


まぁ、本当に楽しみなのは明日の北朝鮮イラクですが