麦2−2

シリア戦までちょっと飲んで仮眠
1本目

常陸野ネスト ホワイトエール
また甘っ
です
今回はバナナのような甘さではなく
あと味だけがオレンジ?っぽい味
さすがに女性でも飲みやすいって言われるだけはあります



2本目は帝国IPA
インディアペールエール、これがホップの香りってやつですか
すごいいい匂いです(個人差はあると思いますが)
飲んだときは甘いのですが、後味がピリっとホップの苦味?があって
自分にはこの苦味が気に入りました



もう寝ておけばいいのに3本目、島国スタウト
ギネス以外のスタウトは初でしょうか
むか〜しギネスのエクストラスタウトという瓶で
あまりいい思いをしていないのでかなり覚悟を決めて。
香りはギネスより強めでしょうか、結構強烈なロースト臭です
1口飲んで思わず
うめぇ!
これだよ、さがしてたのは。