帝王賞

ルヴァンスレーヴとクリソベリルの直接対決がついに来ました。正直こんな形で迎えて欲しくはなかったですけど、運命には抗えず。仕方なし。

ここにゴールドドリームやインティがいたら日本最強決定戦だっただろうけど。

 

一昨年のチャンピオンズカップを勝ったときに

「怪我でもしない限り国内無双でしょう」

とコメントした方がいましたが、一番脂の乗った時期に長期休養とは結構ショックでしたね

今日復活するか、まだまだ先か。

 

◎クリソベリル

○チュウワウィザード

▲オメガパヒューム

☆ルヴァンスレーヴ

ケイティブレイブ

△モジアナフレイバー

△ワイドファラオ

 

昨日の夜にひたすら考えてから馬券を買おうとしたら翌日だったでござる。

馬単◎→○▲△

馬連◎☆